’22 BLAUD 扇風機 プレゼントキャンペーン第6弾 当選者発表!

充電式卓上扇風機BLAUD第6弾プレゼントキャンペーンにたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました!

今回は当社の@HELLOMART_STAFFとのWフォローでしたが、みなさまご参加いただきまして誠にありがとうございました。

今回の当選者さまは通常の倍、6名様になります!

りり𓂃𓈒𓏸 さま

釣迷人 さま

レオロケゴン さま

うでっこきかめパパ さま

♬೨ぱるぴぃな中8月birthday*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

なまけものみんと

以上6名の方をご当選者とさせていただきます! 
(絵文字はシステム上省かせていただいております。ご了承ください)

おめでとうございます!

第7弾は7月8日から開催予定です!
思った以上に梅雨明けが早く、暑い夏が長く続きそうです。
それらをかんがみて7月は毎週開催にすることにいたしました!
自動的に当選者が月間で倍増いたします!

第7弾 7月8日スタート 7月14日当選者発表!
第8弾 7月15日スタート 7月21日当選者発表!
第9弾 7月22日スタート 7月28日当選者発表!
第10弾 7月29日スタート 8月5日当選者発表!

以上のスケジュールで開催いたします!
詳細はtweetにてお知らせいたしますのでフォローしたまましばらくお待ちください!

当選されました方には改めましてツイッターダイレクトメッセージにて発送先のご確認をさせていただきます(48時間以内にご返信がない場合は無効になりますので、ご注意ください)。

※当選報告やプレゼント品を使ったの感想などご自由にツイート&ポストしていただくと嬉しいです。その際は@IROMUKUN21 を入れていただくと発見しやすくなりますので、よろしくお願いいたします。

おめでとうございました!


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP