防災グッズ大賞2022 受賞記念!5週連続プレゼントキャンペーン

9月は防災グッズ大賞2022受賞記念として5週連続IROMUKUNプレゼントキャンペーンを実施してきましたが今回が最終5回目になります。。1名様にヒートアクティビティ「IROMUKUN」をプレゼント!そろそろ秋冬の到来を告げる気候になってきました。ぜひイロムクンを活用してください。

イロムクンは反対から読むとNUKUMORI、そう、「ぬくもり」です。ぜひ心地よいヒートクッションとしてご利用ください。


※ イロムクンって何?という方は製品詳細をご覧ください。

今回の締め切り期限は2022年10月5日(水)
締切日までにイロムクンのtwitterアカウントのフォローとキャンペーン投稿のリツイートでエントリー完了となります

フォローするアカウント
IROMUKUN @IROMUKUN21

リツイート対象
防災グッズ大賞受賞記念キャンペーン第4弾ツイートをリツイート!
※キャンペーン投稿は期間中、固定ツイートにも設定しております。

2022年10月6日(木)に抽選を行い、twitter上にてご当選者様発表案内をさせていただきます!ご連絡が取れましたらすぐに発送させていただきます!

秋が深まるころには必要となってくるアクティブヒートクッション「イロムクン」。プレゼントでぜひ手に入れて秋冬のアクティブライフを満喫してください!

■プレゼント応募条件
・Twitterアカウントを保有していること。
・Twitterアカウントを公開に設定していること。
・IROMUKUN公式ツイッターアカウント@IROMUKUN21をフォロー
@IROMUKUN21 のキャンペーン投稿をリツイートしていること。
・日本国内に在住で、プレゼントの発送先が日本国内の方。
・当選発表後にご当選者の方にDMをお送りいたします。
・ご当選者の方は48時間以内にご返信ください。ご連絡がとれない場合、ご当選が無効となる場合がございます。

IROMUKUNをまだご存知ない方はここから先を少し読んでいただけると嬉しいです!

超軽量
本体重量はたったの80gです!オリジナルバッテリーも薄く小型化を実現し、総重量も210gしかありません。

驚速暖
寒いときは少しでも早く温まりたいものですよね!電源ONしてから5秒で暖かみを感じることが出来きます。

折畳式
ウレタン製のクッションは折りたためるコンパクト設定。今までになかったアクティブガジェットになりました。

楽収納
折り畳んだ後は付属の専用ポーチにいれて、鞄に入れたり、バックパックにぶらさげてもOK!場所を取らないのも魅力です。

こんな風にささっと5秒で収納!
こんなヒートクッションが欲しい!と思って作りました!

山登り、キャンプ、スポーツ観戦など座っているだけで寒さを感じるときがありますよね?
そんな時にIROMUKUNがあればもう大丈夫!
他にも公園で絵を書いたり、オフィスで肌寒いと思ったときなど、持ち運べるところならどこでもIROMUKUNの出番です。
こんな風に使っているよ!という声をぜひお聞かせください!

ポケットの中にあるUSB端子を付属のモバイルバッテリーに接続してください。
接続後はモバイルバッテリーをポケットに収納することができます。

スイッチを3秒間、長押ししてください。電源が入って暖かくなります。

ボタンを押すごとに色が変わり、温度設定が可能になります。白色点灯の後はまた青色点灯に戻ります。長押しすると電源がOFFになります。

付属のモバイルバッテリーでフル充電の場合、赤色点灯:約1時間40分、白色点灯:約2時間30分、青色点灯:約3時間30分、利用可能です(理論値)※30分オートオフになります。

内容品:本体(4つ折りオックスフォード素材)、収納袋、オリジナルモバイルバッテリー

税込:9,350円  →  7,200円

IROMUKUNは「NUKUMORI」の逆さ読みです。ぬくもりの裏方でいたい、という想いからブランド名を名付けました。

持ち運びに便利なIROMUKUNをぜひお手元に。

IROMUKUNのご購入はこちらから

amazon、楽天、Yahoo! ショッピング、au PAY マーケット でもお求めいただけます。

amazon
楽天市場

持ち運べるぬくもり、IROMUKUNをぜひ手にとってください。


こちらも読んでみる!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP