防災グッズ大賞2022 受賞記念!5週連続プレゼントキャンペーン第5弾当選者発表!

IROMUKUNは防災グッズ大賞2022アウトドア部門アイデア賞受賞!こちらを記念した5週連続プレゼントも今回で最終回!どんどん寒くなってきましたし、「もっと続けて!」というお声もいただいておりますので10月中に再度プレゼントは実施したいと考えています。楽しみにお待ちください!

それでは栄えある最後のご当選者はこちらの方になります!

キャンプ九十九一六八さま

こちらの方をご当選者とさせていただきます! 
(絵文字はシステム上省かせていただいております。ご了承ください)

おめでとうございます!

IROMUKUN プレゼント 2022は下記のスケジュールで5週連続毎週1名様にIROMUKUNをプレゼントいたしました。みなさん多数のご応募ありがとうございました。

第1弾 9月2日スタート 9月7日締切  9月8日当選発表 終了しました
第2弾 9月9日スタート 9月14日締切  9月15日当選発表 終了しました
第3弾 9月16日スタート 9月21日締切  9月22日当選発表 終了しました
第4弾 9月23日スタート 9月28日締切  9月29日当選発表  終了しました
第5弾 9月30日スタート 10月5日締切  10月6日当選発表 終了しました

今回もたくさんの方にご参加いただきましたので、10月も開催を予定しています。
詳細はtweetにてお知らせいたしますのでフォローしたまましばらくお待ちください!

当選されました方には改めましてツイッターダイレクトメッセージにて発送先のご確認をさせていただきます(48時間以内にご返信がない場合は無効になりますので、ご注意ください)。

※当選報告やプレゼント品を使ったの感想などご自由にツイート&ポストしていただくと嬉しいです。その際は@IROMUKUN21 を入れていただくと発見しやすくなりますので、よろしくお願いいたします。

おめでとうございました!


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP