twitter 年末年始フォロー&リツイートキャンペーン当選者発表!

2021-2022 年末年始フォロー&リツイートプレゼントキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました。元旦からフォロワー様1,000人を超えましてうれしい限りです!

さってキャンペーンのプレゼント当選されました方を発表いたします。2022年1回目のプレゼントキャンペーンにご当選されましたのはこちらの5名さまになります!

 

 おかめさま

 セリオ @TupS projects®︎さま

 KEMUさま

 よっしーさま

 葵りつིྀ企画RT応援ིྀさま

以上、5名の方を当選とさせていただきます!

おめでとうございます!

当選されました方には改めましてツイッターダイレクトメッセージにて発送先のご確認をさせていただきます(48時間以内にご返信がない場合は無効になりますので、ご注意ください)。

次回はバレンタインフォロー&リツイートキャンペーン1月28日(金)から開催いたします。バレンタインと名の付くとおり、IROMKUNは一人用ですが並んで話すときに二人で使いたいカップル、ご夫婦、友達のために今回は当選者の方にはおひとり様2個プレゼントたします。3名様、合計6個をプレゼントさせていただく予定です。

応募要項など詳細の発表は28日になりましたら公式アカウント@IROMUKUN21にてお知らせいたしますので、現在フォロー中の方はそのままでお待ちいただければと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP