twitter バレンタイン フォロー&リツイートキャンペーン当選者発表!

2022 バレンタイン フォロー&リツイートプレゼントキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました。キャンペーン期間中にフォロワー1,500人も達成いたしました。みなさまありがとうございます!

早速ですが、プレゼントに当選されました方を発表いたします。

今回はペアセットでのプレゼント!
ご当選されましたのはこちらの3名さまになります!

 

 umeさま

 はたけやま農園~冬季、南幌町で除雪勤務の為お返事低迷さま

 のめしstyle@ソロキャン勢さま

以上、3名の方を当選とさせていただきます!

おめでとうございます!

当選されました方には改めましてツイッターダイレクトメッセージにて発送先のご確認をさせていただきます(48時間以内にご返信がない場合は無効になりますので、ご注意ください)。

次回は桃の節句ひなまつりプレゼントキャンペーン2月19日頃から開催予定です
当社が日本総代理店を務める3 in 1 リップティント「ディブランスイートハートティントスティック」をイロムクンとともにプレゼントさせていただきます。

男性でも使えるリップバーム機能もあるティントですが、男性が当選された場合は彼女、奥様、娘さん、女友達、同僚の方などにプレゼントしてあげるのもいいのではないでしょうか?

応募要項など詳細の発表は19日頃に公式アカウント@IROMUKUN21にてお知らせいたします!しばらくお待ちください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP