twitter ひなまつり フォロー&リツイートキャンペーン当選者発表!

2022 ひなまつり フォロー&リツイートプレゼントキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました。

今回も最終日を前にフォロワーさま2,000人に到達しまして、徐々(ほんとに徐々にですが・・・)認知度向上できていることを実感しております。みなさま本当にありがとうございます!

前置きはさておき^^; プレゼントに当選されました方を発表いたします。

今回はイロムクンとディブランスイートハートティントスティックとセットでのプレゼント!
ご当選されましたのはこちらの3名さまになります!

 

あみぃ さま

うちださん さま

くろろ‎@キャンプ飯 さま

以上、3名の方を当選とさせていただきます!

おめでとうございます!

当選されました方には改めましてツイッターダイレクトメッセージにて発送先のご確認をさせていただきます(48時間以内にご返信がない場合は無効になりますので、ご注意ください)。

3月はおかげさまフォロワーさまも2,000名を超えましたので、フォロワー様限定参加のモニターキャンペーンを実施する予定です。

応募条件はこれからになりますが、春先のキャンプやアウトドアで使っていただいている様子を数回ツイートしていただくようなことを考えております。その他、Instragram部門、YouTube部門と分けてモニターご協力者様を数名ずつ募らせていただく予定です!

モニター応募の詳細は3月11日頃に公式アカウント@IROMUKUN21にてお知らせいたします!しばらくお待ちください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP