’22 .3 イロムクン キャンプモニター当選者発表!

早速ですが、2022年3月20日まで募集いたしましたIROMUKUN【イロムクン】キャンプモニターの当選者が決まりましたので下記のとおり発表いたします!

ジムパパ@next stage さま

つな。 さま

土の塊 さま

チャム さま

verdad116 さま

以上、5名の方をモニターとして選ばせていただきました。

おめでとうございます!

当選されました方には改めましてツイッターダイレクトメッセージにて発送先のご確認をさせていただきます(48時間以内にご返信がない場合は無効になりますので、ご注意ください)。

ご当選されました方々には応募時の要項といただきました内容に基づきまして、モニター体験とそのレポートをツイートしていただきます。

その様子は公式アカウントの方でリツイートならびにご紹介させていただきたいと思いますので、楽しみにお待ちください!


モニター応募条件

フォローするアカウント
IROMUKUN @IROMUKUN21

リツイート対象
今回はリツイートは不要です!していただいても問題はありません^^

DMにてお知らせください
1,いつ頃のキャンプに連れていってくれますか?
2,ソロ?グループ?ファミリー?
3,どんな風にイロムクンを使ってみたいですか?

2022年3月25日(金)までに選考させていただいてイロムクンをお送りいたします。

まだまだ肌寒い日は続くと思いますので、アクティブヒートクッション「イロムクン」をお役立てください!

■モニター応募条件
・Twitterアカウントを保有していること。
・Twitterアカウントを公開に設定していること。
・IROMUKUN公式ツイッターアカウント@IROMUKUN21をフォローしていること。
・ DMにて上記質問事項にお答えいただくこと。
・モニター採用の場合、必ずキャンプにてモニターしていただけること。
・モニター採用後、使用風景の画像、動画、使用感などをツイートしていただくこと。
・ハッシュタグ #IROMUKUN #イロムクン使ったー をつけてツイートしていただけること。
・日本国内に在住で、モニター品発送先が日本国内の方。
・2022年3月25日にモニターをお願いする方にDMをお送りいたします。
・モニター採用の方は48時間以内にご返信ください。ご連絡がとれない場合、モニター採用が無効となる場合がございます。

モニターツイート完了後のイロムクン返却は必要ありません。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP