IROMUKUN ウインターグループプロジェクト

冬のグループ活動をIROMUKUNを使ってもっとアクティブに。

IROMUKUNではウインターグループプロジェクトと題しまして、IROMUKUNをグループで活動する方々にレンタル(無料)するサービスを開始いたします。(期間:2021年12月15日~2022年3月31日応募分まで)

3名様以上で、ブログやSNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、TikTok)などで活動を報告されている方々を対象に、IROMUKUNをグループの活動内で紹介していただける方にご希望人数分(最大10名分)を無料レンタルさせていただきます。

ご応募いただきましたグループには簡単な審査ののち、レンタルさせていただきます。お気軽にご応募ください。皆様のウインターグループプロジェクトへのご応募をお待ちしております。

応募条件

・3名以上のグループで活動していること。

・ウェブやSNSで活動報告されていること。

・IROMUKUN到着後にグループで使用し、活動報告として上記アカウントにてご報告いただけること。

・レンタル期間(約3週間)終了後は速やかに製品をご返却いただけること(着払い伝票を同封します)

応募条件をクリアできる方は下記の応募フォームよりご応募ください。お申込後、1週間以内に審査OKでしたらIROMUKUNを発送させていただきます。


    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP